人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとプラザはるみに行ってきました

懸賞 2007年 12月 03日 懸賞

今日は、日曜日。あったかかったですね。
昨日から、というより、兼ねてからの息子の熱望していた
プールほっとプラザはるみ に行ってきました。

もともと、我がTFCのスーパー働くママAちゃんの紹介で
行った事があるのですが、それ以来連れて行ってなく。

本当に、いいとこ紹介してもらいました。
中央区民でなくても、2時間350円で利用できます。
施設は確かに地味ですが、清潔です。とっても。

しかも、うちの息子には嬉しい水深0.6M 。
ジャグジーなんかもあって、母はジャグジーに身を任せ、
子供は適当に遊ぶなんてことも可能です。
オムツが完全に取れていないといけないんですが、
じゃぶじゃぶ池が終わった夏以外の季節でも利用できる
ところがありがたいですね。

ほっとプラザはるみに行ってきました_e0085853_0301878.jpg


2時間というのは、前後の着替えとシャワーなども含めての
お時間なので、実際に泳ぐのは1時間ちょっと。
今日は、ちょっとゆっくりしすぎて、髪の毛を乾かす時間がなく、
焦りました・・・。
もちろん、延長も出来るし、1日券もあるのですが、
やっぱり主婦としては、350円で抑えたい!!と
この12月の寒空の中、濡れ髪で自転車で帰ってきました。
15分弱ってとこですね。プールから豊洲まで。

しっかり、お昼寝してくれるので助かります。
まぁ、ここでしっかり家事をするのがスーパー働くママ。
私は、スーパーではないので、息子と一緒に爆睡。気持ちよかった~!!

明日から、新しい職場での仕事がいよいよスタートします。
期待95%、不安5%。
頑張ります!!

by chakochoco | 2007-12-03 00:31 | 子育て

<< 初出社でした   送別会をしていただきました >>