人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残すは整形外科のみ

懸賞 2006年 04月 14日 懸賞

クリニックモール、完全制覇まであと1歩のところまで来ました。
先日、うちの息子が得意の中耳炎になり、「よし、美人女医を見に行くぞ!!」と
意気込んで耳鼻咽喉科へ向かいました。

確かに・・・、美人でした。こっちがドキドキしちゃいました。
いるんですねぇ。才色兼備って・・・。
どっちか1個分けて欲しいです。

豊洲ママさんもりゅう調剤薬局の兄ちゃんにバレているそうですが、私もとっくにバレています。
確かに、夫婦そろって歯医者に通っていることをBLOGに書いて、夫婦揃って、歯医者さんに処方された薬をもらいに行ったらバレますよね。

薬局の兄ちゃんにバレルのはそんなに恥ずかしいことではないですが、歯医者さんにバレてるのは、恥ずかしいですねぇ。大口開けて治療を受けていますから・・・。

明日も歯医者です。
整形外科にお世話になるのは、まだまだ先になりそうです。

by chakochoco | 2006-04-14 00:02 | 豊洲近辺事情

<< ゴミ捨てが大変・・・   お久しぶりです。ごぶさたしてお... >>